Let it be♡

只今、からだのメンテナンス中の為、現在一部の仕事とプライベートの用事を控えています。HPの更新、ジュエリー新作、イベント等もストップしています。もし、楽しみにしている方がいましたら大変心苦しいです。オンラインショップは定番商品が中心なので通常営業です。修理メンテナンスもやっております。のんびりペースで至らない事も多いと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


今年の4月、スポーツの練習中に足腰をいためてしまったのですが、半年経っても良くならず本格的にリハビリする事にしました。人生100年の時代、まだ先が長いのでしっかりと良くなりたいです!



リハビリ中はず〜っとやってみたかった植物を育てたり、2年前に家事が苦手だった私が大変お世話になった湘南ライフデザインさんの〝1日1家事〟という活動の10期サポートを50日間限定でさせていただくことになりました。(10月28日〜12月16日まで)

この期間中はSNSで情報発信します。ジュエリーの話は一切出ません^^;

四季を愉しむ家仕事/キッチンハーブのある暮らし/循環するlifestyle



家事を中心に自分のライフスタイルを見直したい方、毎日の整理整頓、心地良い豊かな暮らし目指している方等、ご興味のある方はご一緒に50日間ワクワク・ドキドキ楽しみながらハードで地味な家仕事と向き合ってみませんか?

メンバー募集はあっという間に埋まってしまいましたが、雰囲気だけでも味わっていただけると思いますのでまずは〝今期の1日1家事〟についてチェックしてみてくださいね。





充電期間は沢山のお友達に会い、元気をもらいました!

ありがたいことです。

夏は動くのが辛かったので来る人拒まず去る人追わず。

毎週末、友人や仕事仲間、ご近所さんやママ友が自宅に来てくれて♡

おうちご飯を振る舞ってワイワイと楽しみました。



1日1家事メンバー2期OFF会。一番左に写っているのが1日1家事の隊長。


最近やっと本格的にリハビリ宣言を友人に。



変わりたい時に変われる自分で在りたい。

20年間、仕事人間として走り続けてきて、立ち止まるのは恐ろしかったりしますが、ずっと行きたかった次のステージに進むのも悪くないなぁと。この先どうなるかなんて誰もわかりませんが、私は私らしく。

幸せだったらそれだけでok!


Let it be♡



by pj-design | 2017-10-24 02:20 | ∟ライフスタイル