古い一文字リングをシンプルなリングへ





嬉しいご縁でリングのリフォームをさせていただきました。


今は月に数件を引き受けるのが精一杯の

ジュエリーリフォームですが

使わなかったものが蘇ると言葉にならない感動があります。


すっかり手前味噌ですね。




古い一文字リングをシンプルなリングへ_f0376280_14541483.jpg


未来と過去をつなぐ

Pajamama パジャママ ジュエリーリフォーム

デザイナー片岩ひろこです。




5石のダイヤモンドが並ぶプラチナの指輪は
義母からいただいたのだそう。



オーダー内容は
マリッジリングと合わせても素敵に見える
シンプルなリングへの仕立て直しがご希望内容でした。




元々使っていなかったリング。
作り変わったらどのように使いたいか?
そんな話をしながらイメージを固めていきました。






古い一文字リングをシンプルなリングへ_f0376280_14550896.jpg


迷ったのがマテリアル。


ゴールドにしようか?プラチナにしようか?
決め手はわくわくする方! でした♡






古い一文字リングをシンプルなリングへ_f0376280_15095135.jpg

古いリング。
ルーペを覗いてみるととその裏側の
時代背景を読み解くことができます。


使用していた形跡はあるのに小傷が少なかったのです。



旦那様の御母様が大事にしていたリングを
渡したのだとわかりました。


幸せなお嫁さんですね!







Happy Jewelry Guide でした♪



-------------------------お知らせ-------------------------

2017年

ジュエリーリフォームサービスの新規受付を再開しました。

月に3名から5名様とさせていただいていますが

どうぞよろしくお願いします!

お問合せと詳細はHPからご確認ください。


▶︎Pajamama jewelry design



〜自分スタイルのある女性〜

ジュエリーを身につけた魅力的な女性をインタビューしました!

心地よくライフスタイルを送っている素敵なWomenたち、今気になること、

未来のこと、これからのこと。


▶︎Power of jewelry project





にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ




Pajamama jewelry reform ▶︎HP

P&.e HP http://www.e-pajamama.com

WebSHOP https://e-pajamama.stores.jp


❤︎Have a wonderful day!いつもThank you❤︎


---------------------------------------------------------------


by pj-design | 2017-01-12 16:18 | ∟リフォームBefore&After