タグ:#セットジュエリーのリフォーム ( 1 ) タグの人気記事




90年代のものでしょうか。
とてもシンプルなこのセットは多くの方に愛されたデザイン。

f0376280_11131460.jpg




ネックレスとイヤリングセットの
イヤリングだけをネックレスにお仕立て直しさせていただきました。




未来と過去をつなぐ

Pajamama パジャママ ジュエリーリフォーム

デザイナー片岩ひろこです。







私がデザイナーになりたての頃、
街行く人のファッションチェックを日課にしていました。
中でもこのネックレスをつけている女性に目を奪われた記憶が鮮明にあります。

こんなヒット商品を作ってみたいな〜。
なんて、思いを寄せたダイヤモンドのデザインでもあります。




巡りに巡ってこのネックレスに再会したことが
本当に不思議です。




f0376280_11135365.jpg




ご依頼してくださったお客様の希望は...


使わなくなったこのイヤリングを
ネックレスにリフォームして
娘二人にプレゼントする事でした。

大きく育ったお子様へ!



なんと素晴らしいアイデア♡



職人さんと相談してイヤリングパーツを分解し
ネックレスになった時、肌に直接当たる裏面を
丁寧に磨いてもらいました。



新品仕上げもしてピカピカ♡



繊細な輝きを放つカットチェーンと合わせて
セッティングしました!





f0376280_11194303.jpg






お嬢様2人はこの新しく生まれかわったネックレスを
御母様から譲り受けて!!

元は2点セットだったジュエリーが親子3人でお揃いのお守りに変身しました。


仕立て直した事で
今までなかった価値感が新たに加わわったのですね。


御母様のネックレスは一粒ダイヤ。
お嬢様の新ネックレスは小さな2石のダイヤモンドがついていて
ほんの少し異なるところがミソです♡



我が家も娘が2人。
数年後はそんな素敵なプレゼントを渡せたら良いなぁ〜♪
子育ての励みになります(^^)

オーダーありがとうございました。






Happy Jewelry Guide でした♪





-------------------------お知らせ-------------------------

2017年

ジュエリーリフォームサービスの新規受付を再開しました。

月に3名から5名様とさせていただいています。

どうぞよろしくお願いします!

詳細はHPからご確認ください。


▶︎Pajamama jewelry design

▶︎お問合せフォーム



〜自分スタイルのある女性〜

ジュエリーを身につけた魅力的な女性をインタビューしました!

心地よくライフスタイルを送っている素敵なWomenたち、今気になること、

未来のこと、これからのこと。コラム記事にまとめています。


▶︎Power of jewelry project

▶︎ジュエリーコーディネートのヒント着画アルバム





にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ


---------------------------------------------------------------


Pajamama jewelry reform ▶︎HP

P&.e オリジナルジュエリー HP http://www.e-pajamama.com

WebSHOP https://e-pajamama.stores.jp


❤︎Have a wonderful day!いつもThank you❤︎


---------------------------------------------------------------



by pj-design | 2017-01-16 12:32 | ∟リフォームBefore&After | Comments(0)