五月病と獅子座女の誕生石


5年前に蒔いておいた種が花開きそうです!
読者様よりメッセージをいただいて。
そんなご報告を後半交えながら
しばらくお休みしていたブログを
慌てて更新します。

4月は娘の進学もあり、習い事の発表会、
PTA役員活動、プライベートの
あまりの慌ただしさに身体がついて行かず
ギックリ腰と更年期のダブルパンチで
GWをまたぎ長いことダウンしていました!!


ボチボチ復活しましたのでご安心ください(^^)


f0376280_18021568.jpg



未来と過去をつなぐ

Pajamama Jewelry Service

パジャママ ジュエリー /リフォームサービス

デザイナー片岩ひろこです。


今、ホルモンバランスが変化してくるお年頃!
体調と体力と相談しながら公私共に活動しています。
無理がきかない時は焦らずゆっくり休みましょうね。




さて、40代に入ってから立ち上げた
オリジナルジュエリーブランドの
P&.eは4年目に突入して熟成期に入ってまいりました。

f0376280_17080557.jpg


そして冒頭にお伝えした〝5年前に種まきしておいた〟
テキスタイルデザイナー@kazumiさんとの
クリエイティブ活動をスローペースで再開します!


テキスタイル×ジュエリーのコラボをお楽しみに!!


f0376280_17341562.jpg

打合せにはお稲荷さんとおにぎりを。
同世代の@kazumiさんとは四方山話しに花が咲きまくり
ここ掘れワンワン状態です。

5月病だったんだなぁ〜。
腰が痛いんだなぁ〜。
更年期が来たよ〜。

なんて浮かれ気分で話せるんですもの。
もれなく阿川佐和子さん63歳で結婚したんですって〜〜♡
なんてワイドショーネタも挟みます。


f0376280_17073955.jpg



石がとれてしまった獅子座の彼女が

大事にしているペリドットを帰り際に預かり、

お別れしました♪



ペリドット:8月の誕生石。

別名夜会のエメラルドとも言われた石。

産業革命にも登場する石。

古代、太陽の石といわれていてネガティブな気持ちを取り除き

ポジションにしてくれるんだとか。

わかる!! つけていると元気になる石。



24金のネックレスに幾つものチャームをつけるのが彼女らしい。

こんなジュエリーのつけ方は是非真似したいですね。







-------------------------お知らせ-------------------------

P&.eミニ展示会

2017年5月26日/6月23日〜24日@中目黒

イベント詳細▶︎ http://www.e-pajamama.com/eventnew



にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ


Pajamama jewelry service ▶︎HP

P&.e HP http://www.e-pajamama.com

WebSHOP https://e-pajamama.stores.jp


❤︎Have a wonderful day!いつもThank you❤︎


---------------------------------------------------------------










by pj-design | 2017-05-19 19:16 | ∟ジュエリーガイド | Comments(0)