45歳から攻めのパール=エクラ3月号



2月の節分が過ぎた頃から

本格的にパールを付け始める私です。


『節分の豆=パールの季節到来』


と、連動して覚えてくださいね。


f0376280_17424403.jpg



未来と過去をつなぐ

Pajamama パジャママ ジュエリーリフォーム

デザイナー片岩ひろこです。





ジュエリーとファッションの橋渡しを

長いこと続けていらっしゃるスタイリスト伊藤美佐季さんが

エクラ3月号でパールの特集を監修されていますよ!






今からちょうど20年前の1997年。

銀座線で偶然、真正面に座った彼女を上から下まで

チェック!!&チェック!!

小指に一粒ダイヤのピンキーリングをされていました。




普通の指輪ではなく

ダイヤモンドを斜めにセッティングしている幅広い

プラチナリングでした。

ネックレスはクロスを真横にした

斬新なスキンジュエリーだったと記憶しています。




そんな美佐季さんの攻め攻めパールのスタイリングは

ぜひ、ぜひ、チェックしてみてくださいね♡




キーワードが既に凄い!!


〝 パール人生第2章 〟

〝 攻めのパール 〟

〝 40代過ぎたら清楚なパールはもう卒業 〟






30代のパールの使い方と

40代からのパールの使い方は違う。はい!


体も心も成熟しているのだからもっと

自分らしく楽しんだっていいのですね。





2月〜4月の期間はパールが活躍する時期。

新しい使い方を更新してみて!



Happy Jewelry Guide でした♪







-------------------------お知らせ-------------------------

2017年

ジュエリーリフォームサービスの新規受付を再開しました。

月に3名から5名様とさせていただいていますが

どうぞよろしくお願いします!

詳細はHPからご確認ください。


▶︎Pajamama jewelry design

▶︎お問合せフォーム


〜自分スタイルのある女性〜

ジュエリーを身につけた魅力的な女性をインタビューしました!

心地よくライフスタイルを送っている素敵なWomenたち、今気になること、

未来のこと、これからのこと。

▶︎Power of jewelry project



にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ


Pajamama jewelry reform ▶︎HP

P&.e オリジナルジュエリー HP http://www.e-pajamama.com

WebSHOP https://e-pajamama.stores.jp


❤︎Have a wonderful day!いつもThank you❤︎


---------------------------------------------------------------



by pj-design | 2017-02-09 17:48 | ∟ジュエリーガイド | Comments(0)