イヤリング兼ピアスの取外しチャームを作った訳


年々シンプルに、丁寧に暮らしたいと思う反面、

あれも欲しいし、これも欲しいと物欲は健在!

日々葛藤してるのはきっと元気な証拠ですね。



f0376280_15420887.jpg


本当はピアスもネックレスもリングも最低、1つあればそれで充分。

だけどお洒落をしたいのが女心。

だもんですから

ほんのちょっと工夫をする訳です。






Pajamama design プロダクトの

考え方の一つに

無駄をそぎ落とす!が、あります。

極力シンプルに。そして機能的である。




こだわった細部の先に美は宿ります。





P&.eのピアスとイヤリング金具はチャームの取外しが出来ます。

土台の金具があれば新しいチャームを簡単に付け替えることが可能です。


f0376280_15461698.jpg



こんな機能を考えたのは

P&.eのお客様は半分以上がリピーターだからです。

自分が一番のユーザーでもあるわけなので

毎回似た感じの金具は必要なく、

ポイントになるチャームだけを変えれば

好きなコーディネートを楽しむことが出来ますね!



宝石箱をすっきりさせて尚且つ

充実させたいというワガママな私にぴったりな構造を考えたのが

〝カスタムチャーム〟の始まりでした。





f0376280_15430099.jpg



カスタムチャームのこんな使い方がある!!!!!

ございまして、前記事でご紹介しました。ご覧くださいね。






〜Happy Jewelry Guide!〜
by
Pajamama Designer Hirokoでした!








-------------------------お知らせ-------------------------


11月18.19.20日横浜元町老舗オハラさんにて

Pajamama&.eジュエリーの展示試着販売会が

ございます。スペシャルなプレゼント企画を

考えています(^-^)♪お楽しみに♪



▶︎StylishWomanVoiceスタートしました!

〜スタイルのある女性〜

心地よくライフスタイルを送っている素敵なWomenたち、今気になること、

未来のこと、これからのことインタビューします。




にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ




Pajamama jewelry reform ▶︎HP

P&.e HP http://www.e-pajamama.com

WebSHOP https://e-pajamama.stores.jp


❤︎Have a wonderful day!いつもThank you❤︎


---------------------------------------------------------------







by pj-design | 2016-09-30 19:59 | ∟プロダクト理念 | Comments(0)